biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脚トレ日和

年に何回か、こういう日があります!^^

今日、明日とジムに行けるので、じゃあ、今日が肩で明日が脚でもいいわけです。

月曜日に背中やってるので、まだ背中も痛いし、先に肩やっちゃおうかな、となりそうなところですが、でも、今日ははじめからぜったいに「脚」と決めていました。

膝の曲がりも良かったし… 気持ちも強気だったし…
まさに、脚トレ日和でした~^^

明日は、トレーニングを終えた頃辺りから、急激に筋肉痛が~~になるかもしれません(笑)


ところで、以前にも日記に書いたかもしれませんが、ノースのおしゃべり3人組!

今日はそのうちのお二方が同じ脚トレでした。
もう一人は、しゃべってるとこしか見てないので、どこをトレーニングしたのかわかりません(爆笑)

ノースにはレッグエクステンションのマシンが3台並んでいます。
その真ん中のブルーのシートのマシンに、おしゃべり3人組の一人が座って、残りの2人は立ったままでおしゃべりしています。

インターバル???には長すぎません???
だって、私が隣のシーテッドレッグカールをやり始めたときからそこにいません???

実は、私はその真ん中のマシンを使いたいのです。
そのマシンだと、初動、終動、中間と、負荷の強さを3つに分けることができて追い込みやすい。

それに微妙にシートと相性がいい(笑)

しばらく待ってみましたが、あきそうもないので、あきらめて、隣の赤いシートのマシンでエクステンション始めました。

そこで、私がレッグエクステンション地獄の5セットこなした後も、まだおしゃべり中でした(笑、って笑ってられない!!!)

おしゃべりもトレーニングの楽しみである人もいるから、決しておしゃべりしてはいけない、とは思いません。

でも、お願いだから、マシンに座っておしゃべりしないで~~~^^


そうだ!!!トーキングエリアとかあるといいのかも(爆笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-06-14 22:41 | ウェイトトレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧