biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京ボディビル選手権大会

ミスター東京に輝いたのは、佐藤貴規選手でした!

大会前から、優勝は、W佐藤のどちらかだろうと予想されていたようですが、比較審査の最後、まさに、そのW佐藤選手お二人の比較になったのです!

ものすごい見応えでした!

向かって左 佐藤貴規選手  右 佐藤茂男選手


b0074818_2032352.jpg


b0074818_2032145.jpg


b0074818_20325289.jpg


b0074818_20323075.jpg


b0074818_2033851.jpg


b0074818_20324747.jpg


b0074818_20332544.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-08-27 20:31 | ボディビル

若君

昨日も、今日も、ご機嫌ナナメで、大泣き( ̄◇ ̄;)
なにをやっても泣き止まず、せっかくの猛暑のプール日和なのに3分で終了(T_T)
がっかり_| ̄|○


b0074818_2036145.jpg


b0074818_20364422.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-08-25 20:35 | baby

日本クラス別出場選手リスト

http://www.jbbf.jp/Taikai/_Taikai.html


やっと出ましたね!

60kg級、すごい人数! 

選手名を見ているだけでも、わくわくする素晴らしいメンバーです!

観戦することにしてよかったぁ・・・(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-24 20:38 | ボディビル

脚!

b0074818_20404632.jpg



小田選手が、FBにアップしてらした画像、あまりに素晴らしいので、拝借して、こちらでもシェアを!

さて、誰の脚だかわかりますか?!(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-22 20:39 | ボディビル

プール

今日は、ちょーご機嫌で、プール遊びをしてました(o^^o)

次回はもう少し、水位を上げて、浮くようにできるかも(笑)

私もけっこう楽しんでます(o^^o)


b0074818_20432722.jpg


b0074818_2043392.jpg


b0074818_2043536.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-08-21 20:42 | baby

プリンター

b0074818_20462419.jpg



今まで使っていた、CanonのPIXUS MP950が、いきなり壊れました(T_T)

調べたら、修理は9500円くらいかかります( ;´Д`)

新しいプリンターが12000円くらいなら、Amazonで買った方が早い(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-19 20:45 | daily

東京ボディビル選手権大会

http://bodybuilding-fitness.jp/Tokyo.html


やっと選手リストがでましたね!
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-16 20:47 | ボディビル

すごいネーミング!

b0074818_20485040.jpg



まさに、そのまんまですね(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-15 20:48 | baby

かちかちに固まったお砂糖

袋入りのお砂糖(スプーン印とか)って、買いだめしておくと、かちかちに固まって、板みたいになってしまいますよね!

こうなると、いざ使おうと思っても、割って、塊にしても、かちんかちんで、使えません。

よく、パンの耳を容器に入れておくといい、っていいますが、パンくずが落ちたり、パンのにおいが砂糖についたりするし、私は一度、中にいれたパンの耳がカビたことがあるので、それ以来、入れたことがありません。


ところで、今日、なにげに、主人に、買いおきの砂糖って、板みたいにかちんかちんに固まって困るよね-、って言ったら、あー、それ、冷凍しておけば、さらさらになるよ、っていうではありませんか!!!

そんなこと、聞いたこともない!
でも、とりあえず、板みたいになった袋ごと冷凍庫に入れておいて、冷凍されたころ、取り出して、自然解凍してみたら・・・・


なんということでしょう!(ビフォーアフター風^^)

さらさらの普通の砂糖の状態にもどっているではありませんか!

砂糖が固まってお困りの方、ぜひ試してみてください^^
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-10 20:50 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧