biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東京クラス別 ミスター60kg級 4位 木下昭文選手

4位入賞、おめでとうございます!

とってもステキなステージでした!


◆木下昭文 46才 164cm 60kg ボ歴4年 ゴールドジムイースト東京



b0074818_22195769.jpg


b0074818_22201473.jpg


b0074818_22215081.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-07-31 22:19 | ボディビル

日本クラス別のチケット

b0074818_22113629.jpg



ゲット!(笑)


今年の日本クラス別は、栃木県総合文化センターのサブホールで開催されます。(と、開催要項に書いてあります^^)

チケットの代金は、S席 5000円、A席 4000円、自由席 3000円となっています。

高い・・・・・


http://www.sobun-tochigi.jp/01/ind02/dl/sub01.pdf


これは、サブホールの座席表です。おそらく右上の仕様だと思います。


そこで、私はいつものように(笑)思い切って、栃木県ボディビル連盟に電話をかけました。

出てきた女性は、「はい、○○です」とふつーの名字を言うので、焦って、
「と、栃木県ボディビル連盟さんですか・・・」と聞いてみたら、「あー、そーです」


わ「チケットの代金ですが、これは前売りの値段・・・ですよね?」

栃「あー、前売りも当日券も同じ値段ですよ-、でも当日券は多分残ってないと思いますけどね-」

わ「今、座席表を見てるんですが、S席とA席と自由席はどこで分かれるんですか?」

栃「えー???今、係のものがいなくて、わかんないんですよねー」

わ「じゃ、かけ直します、係の方は何時だったらいらっしゃるんですか?」

栃「えーと、じゃあ、ちょっと待ってください」

と、しばらく待たされて・・・

栃「会場の裏の2列がA席で、あとはS席、それ意外は自由席です」


これ、意味、わかります????方言だろうか??(笑)


この後、しばし、説明を求めて、私が食い下がった結果

この座席表の2階席部分は、少し、段が上がっているだけで、ほぼ、一階席と同じ、そして、最後列の2列だけがA席、それより前は全部S席。
そして、どうも、左右のブロックは全席自由席らしい、ということがわかりました。

これ、私がそう理解しただけで、実際はホントにそうなのか、よくわからないので、鵜呑みにしないでくださいね!

だって、たとえば、最前列の真ん中のブロックの左端の席は5000円だけど、同じ最前列の左ブロックの右橋の席は3000円って、なんだかなー、通路挟んでるだけなのに、2000円の差?とか思っちゃうわけです。


栃木連盟の人が、あんまり「ぜひぜひ来てくださいね」っていう感じじゃなくて、「まあ、来たければ来ていいですよ、でも当日券はないかもね-」、みたいな対応だったので、ちょっと、かちんと来て、今年は日クの観戦、やめちゃおうかと思ったくらいです。

がっ!!!

何を隠そう、(え?みんな知ってる?^^)やまちゃん(山崎岳志選手)の大ファンの私は、どうしても日クのやまちゃんのステージを観たいので、やっぱり悔しいけど、チケット買っちゃいましたー(笑)


b0074818_22163430.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-07-27 22:11 | ボディビル

P&Gの五輪のCM

天才俳優エバタさんが、紹介してらしたP&Gの五輪のCM

ググって探してみたら、ホントにステキ!
まさに金メダル級!

シェアしますので、ぜひごらんください!


http://www.thankyoumom-jp.pg.com/jp-jp/article/the-best-job


エバタさん、ありがとうね^^



PS 私、この東京ガスのCMも大好きなんです^^

http://www.youtube.com/watch?v=XuiwAk7cNqQ
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-25 22:07 | daily

おうちでフローズン生!

b0074818_225537.jpg


b0074818_2254290.jpg



頑張ります!!!(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-24 22:06 | daily

2012/8/26 東京選手権のチケット

b0074818_2234537.jpg



ゲット!^^


東京オープン、東京クラス別、東京選手権・・・・

どれも似たような一色のチケット・・・・

あー、作ってあげたい(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-23 22:03 | ボディビル

小学館 「小学一年生」の広告

b0074818_2223681.jpg



雑誌「小学一年生」の広告が素晴らしいと話題になっています。

写真をじっくり見てみて下さい。左下の「大人がお手本」という言葉、耳が痛いですね(*_*)


◆年金 きちんと払う

◆円高 あげすぎない

◆国会 はっきりはなす

◆首相 多すぎる

◆節電 つづけよう


大人がお手本

「小学一年生」


Facebook より
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-21 22:22 | daily

ウェディングドレスバージョン

b0074818_21542311.jpg


b0074818_21543138.jpg


b0074818_21543987.jpg


b0074818_21544846.jpg



さすがにプロの写真はきれいで、オシャレなショットが多いです!

前取りでこんなに興奮していて、秋の挙式本番のときには、母、どうなるんでしょう(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-16 21:53 | 写真

気合いと根性 (ウェディング編)^^

気合いと根性は、トレーニングだけではありません(笑)

昨日、今年最高の気温を記録した中、30度を超える真夏日の浜離宮で、結婚写真の前撮りの衣装は


「打ち掛け」


2時間の撮影に、ついて回った両家の両親も、マジ、ぐったり(笑)



b0074818_212145.jpg


b0074818_21211489.jpg


b0074818_2121374.jpg



最後に写真を撮ってくれたカメラマンさんと^^

b0074818_21215344.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-07-15 21:22 | 写真

説明不要(笑)

b0074818_209664.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-07-09 20:09 | daily

一升餅 (誕生餅)

今日、七夕の日に、りょうくんは、満一才のお誕生日を迎えました​!
1年って、本当に早いですね!!!

b0074818_022214.jpg


b0074818_015746.jpg



一才の誕生日に、一升餅を背負って、「一生、食べ物に困らないよ​うに」という願いをこめるのだそうです。
仲良しの神奈川の金子芳宏選手(和菓子の職人さんなんですよ!)​が、りょうくんのために、一升餅を作ってくださいました、ちょー​感激!!!

一生餅って意外に小さかったので、これなら、担いでも歩くだろう​と思ったら、ぜんぜんダメでした!

りょうくん、この一年元気で、ちょっとおなかを壊したことがある​くらいで、熱も出さず、風邪もひかず、ケガもせず、元気で一年が​過ぎました、と言うところだったのですが・・・・(笑)

b0074818_03051.jpg



右手の薬指に注目!!!

昨日、サッシに挟んで、流血の惨事に・・・・
ママは、てっきり指がちぎれたと思って、錯乱状態で、救急車を呼​んで、慶応病院に!!!

私も駆けつけましたが、幸い、裂傷と打撲のみ、レントゲンもおと​なしくとれて、先生に褒められました(笑)

「右手がいた~い!!!」って言ってるようで笑えます!
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-07 22:00 | baby
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧