biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

美味しぃ~~のポーズ バージョンアップ

ほんとに美味しくないと、やらない!!!(笑)


b0074818_18482554.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-05-31 18:47 | baby

iPhone 操作中^^

ホントにぃ~~???

実はホントに、着信メール、全部消されちゃったんだそうです(爆笑)



b0074818_18472368.jpg


b0074818_1847627.jpg


b0074818_18474011.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-05-30 20:46 | baby

限定品

b0074818_18545754.jpg



イントラの除村さんの、これ、限定品なんですよ!っていう言葉に、つい、買っちゃいました(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-28 20:52 | ウェイトトレーニング

北海道物産展

ノースでトレーニングのあと、上野の松坂屋に買い物にいったら、毎度おなじみ(笑)北海道物産展をやっていましたd(^_^o)

b0074818_20451499.jpg


お一人様3箱のみ、って整理券配ってたら、やっぱりもらって並んじゃいますよね(ーー;)


b0074818_2046345.jpg


b0074818_20455220.jpg



主人と二人で、じゃがポックル 6こも買っちゃいました(; ̄O ̄)


北海道でしか買えないそうで、ファンが多いとか(笑)
いも子とこぶ太郎も美味しくて、こちらは、主人が好きで、10箱も買ってましたΣ(゚д゚lll)

ポテトチップみたいのばっかで、えらい散財(; ̄O ̄)
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-26 20:46 | daily

カモメを水中に引きずり込んで捕食するタコ

b0074818_20491689.jpg




http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/blog-entry-519.html


このニュースも写真も、びっくりですね!


もう10年以上も前ですが、夏、子供たちと葉山に素潜りと魚とりに行ったとき、タコをとってきて、90cmの水槽で飼っていたことがあります。

それはもう、ホントに面白かったです。
ずっと見てて、ぜんぜん飽きなかったです!

タコのエサは、生きたアサリやハマグリを貝のままやるのですが、8本の足を器用に使って、アサリやハマグリを、ぎゅぎゅっと抱きしめるようにして、割ってしまって、中の貝だけ食べるのです!

あのぐにゃぐにゃした足に、よくそんな力があるなあ、と思ったものでした。

カモメもあの力で抱きつかれたら、抵抗できなかったろうなあ、と思います・・・
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-25 20:48 | daily

片手でグイッ!

b0074818_2053292.jpg


b0074818_20524550.jpg



もはや、哺乳瓶は似合わない気がしますが…(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-24 20:51 | baby

赤ちゃんの寝相アート

http://nezoart01.com/


ずっと注目していました!

やっとHPができたようです^^

あまりに見事すぎ!と思っていたら、ママは漫画家さんでした~^^​

なるほど~(笑)

うちもやってみようと画策していましたが、なかなか昼寝しないんですよねー
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-23 20:54 | baby

美味しい~のポーズ^^

b0074818_2103325.jpg



久しぶりにやってくれた(笑)

なかなかやらなくなっちゃって、寂しいー(T . T)
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-22 21:00 | baby

2011 ミスター日本8位 須山翔太郎選手

http://ameblo.jp/suyama-shotaro/


ときどきのぞいている須山翔太郎選手のブログ!

Facebook に登録してある、と書いてあったので、勇気を出して(笑)友達リクエストを送ってしまったら、承認されて(きゃー)お友達になっちゃいました-^^


b0074818_21462322.jpg


b0074818_21463645.jpg


b0074818_21465036.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-05-20 21:44 | ボディビル

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/athletejapon


2012年5月13日の東京オープンを配信しています!

USTREAM ってよくわからないのですが(笑)早送りして先を見る、とかはできないみたいですよね???

同じものを何回もリプレイしてくれるんでしょうか???
[PR]
by biceps_hou | 2012-05-19 22:57 | ボディビル
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧