biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

奇遇!

b0074818_1635541.jpg


b0074818_16351685.jpg



今日はパターが絶不調で、ラウンドで110ジャスト!(笑)


ゴルフ帰りの焼き肉屋さんで、奇跡的に、大塚のGGノースでお会いするボディビルダーの荻野さんとお会いしました!

想定外、あり得ないでしょ!!!^^

b0074818_16353545.jpg


b0074818_16354658.jpg



浅草から見えるスカイツリー
展望台は、来年3月から、予約開始らしいですね!

b0074818_16364185.jpg



新しいパソコン、イマイチ、不慣れではありますが・・・
古いパソコンと、モニターを共有しています^^

b0074818_16365677.jpg


b0074818_16371234.jpg


強い味方の、フォトショップエレメント!
これ、なんだかすごいすぐれものっぽい!
インストールは明日以降です^^

b0074818_16372353.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2011-10-31 21:34 | ゴルフ

ハロウィーン

b0074818_22352060.jpg


b0074818_22352934.jpg


b0074818_22353934.jpg


b0074818_22354622.jpg


b0074818_22355314.jpg



来年は、仮装して、手をつないで回るぞ~~(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-29 22:36 | daily

西本先生のお疲れ様会

私はぜんぜんお疲れ様じゃないのに(笑)ちゃっかり参加!

恵比寿の「ロビンズクラブ」でランチビュッフェでした~♪

b0074818_9385632.jpg


b0074818_939478.jpg


b0074818_9391274.jpg


b0074818_9392116.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2011-10-28 20:37 | daily

アルマーニベビー

b0074818_9354148.jpg


b0074818_9355050.jpg


b0074818_9355811.jpg



すご~~い(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-26 20:35 | baby

キッチンゴトー

今日、学生時代からの友達が、ノースで西本選手のパーソナルを初体験するというので、いっしょに行って、こそこそ遠くから見ていました(笑)

彼女は、ゴルフ歴が長く、もっとドライバーを飛ばしたいので、筋トレを頑張る、というので、私も負けないようにしないと~(笑)

今日は初めてなので、重量も軽くして、体験に近いトレーニングでしたが、次ぎからは、もっと重いのをやりますよ!って、言われてました(笑)


トレ後、カレー王さんに教えていただいた、大塚駅の向こう側にある「キッチンゴトー」でランチしてきました。

b0074818_9334354.jpg


b0074818_9335656.jpg


ランチ800円って!びっくり!
狭い店内、私たちのあと4人入ってきて、ほぼ満席!

安くて美味しかったです^^

彼女とは、日にちが合わないから、これからランチするチャンスはなさそうですが^^;
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-24 21:32 | daily

ボーネルンド プレイネストファーム

b0074818_11214473.jpg



意外にジャマ!^^;



でも・・・


b0074818_11221838.jpg


b0074818_11222995.jpg



おきまりの^^  かわいいから許す~~~♪
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-23 11:22 | baby

秋の味覚

え~~~~っ!!!


b0074818_11243581.jpg



京都産・・・   いちまんななせんえ~~~んっ!!!!



主人が一言


「僕の車のタイヤ1本より高いな・・・・」
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-22 11:23 | daily

ボーネルンド

ボーネルンド、って、多分、ご存知ないと思います^^

http://www.bornelund.co.jp/

赤ちゃんならほとんどが持ってるあのオーボールの会社です^^

b0074818_9584429.jpg


これは、Play Nest Farm っていう赤ちゃんを入れておくプレイマットみたいなものですが、赤ちゃんのママが、「これ、かわいいですね~~~っ!」な~んていうので・・・

b0074818_959719.jpg


買っちゃいました~(笑) でれでれ・・・


赤ちゃんママのほうは

b0074818_1011556.jpg


b0074818_9594183.jpg



バウンサー買ってました(笑)

これはとっても優れもの!
乗っかって、ゆらゆらして、超ご機嫌で、ぐずらないので助かります!
[PR]
by biceps_hou | 2011-10-20 20:57 | baby

ネフ社のドリオ

ママたちに人気の木のオモチャ(おしゃぶり)なんですって!

b0074818_9543137.jpg


もちろん買っちゃいました~♪

b0074818_9544415.jpg


ちなみに、こちらは主人の頑張りジャンル!
クローゼットの中に、見事な棚を作ってくれました、これには、息子もお嫁さんもびっくり仰天!
掃除機の収納に注目!(笑)

b0074818_9545926.jpg


b0074818_9551223.jpg


ベビーバスを乗せる用に、バスタブに合わせた板!
こうやると、お風呂の手伝いが楽ですよ~(笑)

b0074818_9552556.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2011-10-17 20:53 | baby

鈴木雅選手優勝記念セール^^

昨日、ノースで、地味~~~に肩のコンディショニングにはげんできたのですが、ふと気付いたら、

「鈴木雅選手優勝記念セール、全品20%OFF 」

ですって!!!

とはいえ、こういうときに、買うものって意外になくて、もったいないなあ(何が?^^)と思ったら、帰るときに、ワゴンセールでバッグがあったので、速攻で購入^^

鈴木選手、ありがとうございます^^

b0074818_16293919.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2011-10-16 16:29 | ウェイトトレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧