biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:daily( 227 )

かちかちに固まったお砂糖

袋入りのお砂糖(スプーン印とか)って、買いだめしておくと、かちかちに固まって、板みたいになってしまいますよね!

こうなると、いざ使おうと思っても、割って、塊にしても、かちんかちんで、使えません。

よく、パンの耳を容器に入れておくといい、っていいますが、パンくずが落ちたり、パンのにおいが砂糖についたりするし、私は一度、中にいれたパンの耳がカビたことがあるので、それ以来、入れたことがありません。


ところで、今日、なにげに、主人に、買いおきの砂糖って、板みたいにかちんかちんに固まって困るよね-、って言ったら、あー、それ、冷凍しておけば、さらさらになるよ、っていうではありませんか!!!

そんなこと、聞いたこともない!
でも、とりあえず、板みたいになった袋ごと冷凍庫に入れておいて、冷凍されたころ、取り出して、自然解凍してみたら・・・・


なんということでしょう!(ビフォーアフター風^^)

さらさらの普通の砂糖の状態にもどっているではありませんか!

砂糖が固まってお困りの方、ぜひ試してみてください^^
[PR]
by biceps_hou | 2012-08-10 20:50 | daily

P&Gの五輪のCM

天才俳優エバタさんが、紹介してらしたP&Gの五輪のCM

ググって探してみたら、ホントにステキ!
まさに金メダル級!

シェアしますので、ぜひごらんください!


http://www.thankyoumom-jp.pg.com/jp-jp/article/the-best-job


エバタさん、ありがとうね^^



PS 私、この東京ガスのCMも大好きなんです^^

http://www.youtube.com/watch?v=XuiwAk7cNqQ
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-25 22:07 | daily

おうちでフローズン生!

b0074818_225537.jpg


b0074818_2254290.jpg



頑張ります!!!(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-24 22:06 | daily

小学館 「小学一年生」の広告

b0074818_2223681.jpg



雑誌「小学一年生」の広告が素晴らしいと話題になっています。

写真をじっくり見てみて下さい。左下の「大人がお手本」という言葉、耳が痛いですね(*_*)


◆年金 きちんと払う

◆円高 あげすぎない

◆国会 はっきりはなす

◆首相 多すぎる

◆節電 つづけよう


大人がお手本

「小学一年生」


Facebook より
[PR]
by biceps_hou | 2012-07-21 22:22 | daily

説明不要(笑)

b0074818_209664.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-07-09 20:09 | daily

添田豪選手

ボディビルダーではありません(笑)

テニスの選手です^^

http://www.tennis-navi.jp/blog/go_soeda/


今年のウィンブルドン大会で、一回戦勝利し、惜しくも、二回戦で敗退でした!

この添田豪選手、下の息子が中3のときに山形で開催された全国大会で、シングルスのシード1位だったのです!

息子曰く、「当時から立ってるだけで、オーラが違った!!!」


添田選手が二回戦で負けたDEL POTRO選手と、錦織選手が3回戦を戦います!
[PR]
by biceps_hou | 2012-06-30 22:33 | daily

Twitter から^^

今横歩いてた親子。

子「おとーさん恋してるのー?」

父「してるよー」

子「だれー?」

父「おかーさん」

子「わーいっしょ(*´ω`*)」

父「だめー」

子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」

父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω・`)」



Twitter でリツイートされてました。

あまりにかわいい!!!

息子たち、こんな家族になってほしい!
[PR]
by biceps_hou | 2012-06-23 19:45 | daily

縁結び?^^」

b0074818_22123995.jpg




今日、恵比寿の整形外科に行くときに、前を走っていたベンツ!

8008 って、不思議によく見かけるナンバーだな?と思っていたら、縁結びのナンバーなんですって!

ホント?!?

初めて聞いた!

でも、なんだか、彼氏(彼女)募集中、みたいでなんともかんとも・・・・(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-06-22 22:12 | daily

えらそう~(笑)

Facebook で見つけた画像です(笑)


b0074818_18351442.jpg

[PR]
by biceps_hou | 2012-06-08 18:34 | daily

ecco

ecco のサンダル!


b0074818_18443866.jpg



b0074818_18451086.jpg



やっと、足が痛くならないサンダル、見つけた!!!

外反母趾、苦労してます(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2012-06-01 18:45 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧