biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:daily( 227 )

日曜日なのに~

上野に買い物に!
日曜日に出る、ってめったにないこと。
で!サンセールの日曜日の半額キャンペーンをしっかりやってきた!(笑)
夏場を過ぎて、もうそんなに焼けてなくてもいいので、日サロもご無沙汰だけど、たまに入るといいんだよね~♪
アメ横で買い物して、チョコを大量に仕入れて(笑)帰り、三越の加島屋で鮭の切り身を購入。
夕方は家族全員が家にいるという悲惨な状況でキッチンがフル稼働でした!やれやれ
[PR]
by biceps_hou | 2005-11-06 12:49 | daily

駒林文代展

プロの画家の友だちが油絵の初個展をするので、銀座の山口ギャラリーへ、友だちと見に行く。
彼女の絵は初めてだったが、色彩がきれいでとてもステキ、1枚盗んで来たかったほど(笑)

ランチは松屋のイプリミギンザで。
久しぶりのイタリアンに、朝食は炭水化物を抜いて準備、サラダとピザのランチを美味しく食べる。たまにはこうやって楽しまないと、減量も悲壮になってしまいそう。
個展を見てから松屋に戻って地下のカフェでケーキとアイスティー。これまた美味しい!
ケーキ、マジ、久しぶり、このごろ甘いものはあんみつで満喫しているから(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2005-11-02 23:52 | daily

朝から雨。
今日は駅まで三往復のドライバーでした。
それから、三鷹まで鍼へ。
鍼に行くと、なんとなく身体の中のエネルギーが身体に回るような気がするので続けてます。
なんだか今日は眠くて、不調。こういう天候がもっとも苦手。そろそろ梅雨だ、いやだなあ。
[PR]
by biceps_hou | 2005-05-30 23:56 | daily

筋肉痛

大胸筋が痛~い!
デクラインで使った大胸筋の下部も痛い!
二頭、三頭も痛いっ!
筋肉痛だらけの身体で、今日は完全休養日。
ベランダで写真を撮ったり、ちょこっと仕事をこなしたりして、まったり過ごす。
筋肉にたっぷり愛情。夕飯はしっかり肉と野菜。
昨日のベンチのご褒美に、久しぶりで食後にショートケーキを半分。まあ、いいか。
[PR]
by biceps_hou | 2005-05-29 23:57 | daily

トレ中日

11時に歯医者の検診。帰りに夕飯の買い物をして、ばばちゃんの誕生日プレゼントも買う。
その後新宿のオフィスまで、パンフ、回数券、通帳を「地下鉄」で届ける!
ドトールでランチ。ジャーマンドッグとアイスティー。
[PR]
by biceps_hou | 2005-05-25 23:59 | daily

神戸から帰宅

3日間トレもお休みで、神戸から帰ってきた。
食いまくった3日間だったので、ちょー不安。
恐る恐る体重計に乗ってみたら、意外にもぜんぜん増えてない、むしろ減ってるか?
筋肉が減った???ぎゃあ。
でもあれだけ歩いたから、有酸素運動は十分だったはず。
朝食はサラダ山3杯など、完全にビルダー食。
昼に中華街で食べたまずい中華が最悪。
とくに、海老のパン付きの揚げ物、もたれた!
食べないべきだった
[PR]
by biceps_hou | 2005-05-20 23:01 | daily

神戸へ

今日からトレも休んで、神戸へ。
写真の器材があるので、荷物が重い。
新幹線の中で、幕の内弁当。今のお弁当ってけっこう内容が充実でおいしい、びっくり。
席はほぼ満席、大阪と京都でほとんど下車。さすがに観光地だね~
ホテルでジュンコと合流、すこし休んでから、ドレスアップして、異人館巡り、道を間違えてべらぼうな坂道を上り見事な展望の見晴らし台へ。これはカロリー消費したなあ。
その後直接オリエンタルホテルで夜景を堪能しながら、フルコースのフレンチディナーを。
シャンペンも2はい!ずっと食べてないケーキ+アイスも今日は特別に食す。
お味はともかく、友だちとふたりで心底のんびりと夕飯なんて、結婚以来なかったこと!
幸せ満喫。
[PR]
by biceps_hou | 2005-05-18 23:02 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧