人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一升餅 (誕生餅)

今日、七夕の日に、りょうくんは、満一才のお誕生日を迎えました​!
1年って、本当に早いですね!!!

一升餅 (誕生餅)_b0074818_022214.jpg


一升餅 (誕生餅)_b0074818_015746.jpg



一才の誕生日に、一升餅を背負って、「一生、食べ物に困らないよ​うに」という願いをこめるのだそうです。
仲良しの神奈川の金子芳宏選手(和菓子の職人さんなんですよ!)​が、りょうくんのために、一升餅を作ってくださいました、ちょー​感激!!!

一生餅って意外に小さかったので、これなら、担いでも歩くだろう​と思ったら、ぜんぜんダメでした!

りょうくん、この一年元気で、ちょっとおなかを壊したことがある​くらいで、熱も出さず、風邪もひかず、ケガもせず、元気で一年が​過ぎました、と言うところだったのですが・・・・(笑)

一升餅 (誕生餅)_b0074818_03051.jpg



右手の薬指に注目!!!

昨日、サッシに挟んで、流血の惨事に・・・・
ママは、てっきり指がちぎれたと思って、錯乱状態で、救急車を呼​んで、慶応病院に!!!

私も駆けつけましたが、幸い、裂傷と打撲のみ、レントゲンもおと​なしくとれて、先生に褒められました(笑)

「右手がいた~い!!!」って言ってるようで笑えます!
by biceps_hou | 2012-07-07 22:00 | baby
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧