人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebook

Facebook に登録したら、いきなり、


「この人たちはあなたの知り合いです」


みたいなウィンドウが出て、その中に、もう何年も前、たった一度だけ、雑誌の表紙に私の写真(ボディビルダーのじゃなく、フツーの写真)を使いたい、とオファーのあった写真家の人が入っていました!

実は、私は、彼の名前さえうろ覚え・・・

どうして?どうして?どうして?
どうしてわかったの?
どういうシステムなの?

しかも、うっかりクリックしちゃったら、彼から速攻で

「○島さんも、ボディビルやってたんですね!」

と返事が来ました!

ってことは、彼もボディビルダー?か、トレーニングしてる人だったんだ、と今さらながら、思いました。(実際には会ってないので^^)

なんか、Facebook ってちょっと怖い(笑)
by biceps_hou | 2011-12-10 20:31 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧