人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸

お彼岸_b0074818_2244340.jpg


お彼岸_b0074818_2245428.jpg


お彼岸_b0074818_225220.jpg


お彼岸_b0074818_225971.jpg


お彼岸_b0074818_2251681.jpg



何十年も、年2回のお彼岸に、富士霊園までお参りに行きますが、お墓にお参りできなかったのは、初めてです(笑)

行き、東名が事故!
大井松田の手前で、横転した車が2車線を塞いで、3車線が1車線に、これじゃ渋滞するわけだ!

さらに、大井松田で下りたあと、いつもの新道は土砂崩れで通行止め、迂回路は、片側一車線通行でど渋滞!

246から見える鹿野川は、いつもなら水がちょろちょろ流れている川ですが、今日は泥水の濁流!

とどめ!
いつもは2時間たらずで着く富士霊園まで3時間半もかかったのに、お墓までの道路が土砂崩れで、封鎖、立入禁止!
徒歩でも、危険で行かれないとのこと!

義父が、昨日、霊園事務所に電話で確認したら、大丈夫だと言われたって言ってますが、台風上陸前じゃダメじゃん(笑)
朝、電話しなくちゃ!
by biceps_hou | 2011-09-22 21:03 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧