biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社会人大会

今日は大井町のきゅりあんで、日本社会人ボディビル選手権大会がありました!
午前中、すごい豪雨が降って、プレジャッジを断念(根性なし!)14時からの決勝を観戦しました。

大井町って、品川の隣なんですね(笑)早くついてしまって、ロビーをうろうろしていたら、なんと!ヤフーブログのブログメイトのキューブさんにお会いしました!!!

早速、ロビーでツーショットを撮っていたら、ちょうどそこでは、

b0074818_22245.jpg


チャリティで「下田雅人選手とツーショットが撮れる!」というのをやっているではありませんか!

もちろん1000円で、ツーショットをお願いしましたとも!!!

b0074818_2222042.jpg


これは私のデジカメで撮ってくださったものですが、ホンモノはプロのカメラマンが撮ってくれて、プリントして、下田選手のサインいりです!
きゃーきゃーきゃー
(もちろんそっちのは上半身脱いでくださいました!!)


ところで、進行表の「ゲストポーズ」のあとに、「写真渡し」という時間がありました。

私はてっきり、ドムさんが撮った写真を選手の人に渡す時間のことだと思って、さすがにドムさんも、すっかりメジャーに。。。とマジで思っていたのですが・・・

なんと!!
この下田選手とのツーショットを撮った人は、ゲストポーズの後に、舞台で写真を下田選手が手渡してくださって、握手してくれる、というイベントだったのでした。

聞いてないよ~~!!!

しかも、たったの8人ですよ、8人!!
私は、下田選手とのツーショットなんて、100人くらいやったと思ってました、あんまり少ないので、逆にびっくりしました。

舞台の上で写真もらって、観客の前でちょ~恥ずかしい・・・
そういえば、誰か「○○しまさ~ん」とか声かけてくれて、滝汗ものでした(笑)

でも、とっても楽しいイベントでした。

舞台に上がる前に、ちょうど審査員席の前を通るので、やまちゃんパパに、「こんなところですみません、こんにちは!」って声をかけたら、びっくりしてらっしゃいました(笑)

今日は決勝からの観戦でしたが、マイミクさんも、mixiやってない仲良しのビルダーさんも、みなさん、決勝に残ってフリーポーズを撮らせて下さいました!
ありがとうございました!

新井選手、さすがに優勝、素晴らしかったですが、私は2位の渡辺茂選手にびっくり、去年より数段レベルアップしての出場でしたね!
もしかして、優勝しちゃうのでは?と思ったくらいでした^^
あとちょっとウエストが細ければ・・・^^;
[PR]
by biceps_hou | 2011-09-04 22:01 | ボディビル
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧