人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイーンズ伊勢丹 小石川店

各週の水曜日は、主人のお付き合いで、ゴルフのレッスンをしていますが、その帰り道、またスーパーを見つけちゃいました~

クイーンズ伊勢丹 小石川店

http://www.queens.jp/shops/tokyo/08_koisikawa.html

私、今まで、自分の行動エリア内に、スーパーっていうのがなくて、いつもデパ地下とか、近所の商店とかで買い物してたので、スーパーに行くとエキサイトして、毎度、すごい買い物してます(笑)

ノース大塚の一階のよしやなんて、いつも袋4つくらい買ってるし(笑)

今、息子のとこに、食料品を届けるお役もあるので、なにしろ、買い物の量がめちゃ多い!
荷物持ちの主人がいっしょだったので、呆れられたほどたくさん買い物してきました。

なんか、ストレス解消!^^
by biceps_hou | 2011-07-20 22:36 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧