人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパンオープン

赤ちゃんが退院してきて5日目、はじめはどうなることやら、と思いましたが、この生活リズムにも慣れてきました^^

息子夫婦の食べるものも、なんとなく勝手がわかってきたし、なにしろ車で15分かからない、びみょ~にスープの冷めない距離(笑)

私が持って行った食材も、食べきれなければ、翌日持ち帰ればいいし、無駄にならないよ、って言ってあげたら、お嫁さんも、気が楽になったようです。

どんなに仲良くしてても、やっぱり姑には気をつかうでしょうから、なるべくそういうストレスがないように、付き合っていきたいと思います。

買い物も、日用品は普段自分がまったく使わないものを頼まれると、スーパーのどこの売り場に売ってるかわからないから、右往左往。
そこで一案!
頼みたいものを、全部写メで送ってもらって、店員さんに「これ、どこにありますか?」って聞くと、一発で、場所がわかるし、扱ってないものは、ないってわかるし、ナイスなアイデアです(=私が思いついた!)

赤ちゃんも、日に日にしっかりしてきて、今日なんか声出して笑いました。
二人で、きゃーきゃーものでした(笑)


それで、今日、やっと決心して、やっぱりジャパンオープンは観戦しようと思います。
広島のホテルも、やっと予約しました。
朝食ビュッフェ、2回も食べられる(笑)
ま、ご褒美ってことで、ね!^^

ジャパンオープンに出場の選手のみなさん、会場で応援しています。
頑張ってくださいね!
by biceps_hou | 2011-07-17 22:32 | ボディビル
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧