人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中のトレ@ノース大塚

さすがに、連休初日、山手トンネルは常磐道の直前から、混み始めました。
それでも、ノースまで30分はかからないし、買い物もできるので便利です・・・

が・・・・

背中のトレ@ノース大塚_b0074818_1632669.jpg


よしやの駐車場に入れようとしたら、修理の車がとまってる。
タワーの故障で、出入庫不能だそうです(ひょえ~)

奥にも、ひとつタワーのパーキングがあって、そっちに駐めたのですが、入庫後じゃなくてよかった~
故障したタワーのベンチにはスーパーの買い物袋を持った人が二人、炎天下で座ってましたから、きっと車出せなくて困ってるんだろうなあ。。。。

タワーが壊れるなんて、そんなことあるんですね~


どうしても、沐浴のせいで、背中の右側が痛い!
肩胛骨の下あたりかなあ。
なので、今日は思いっきり重量かけて、背中のトレして、正しい筋肉痛にまぜてやろうと思います^^

ジムにはいったら、久しぶりで、イッチーさんにお会いしましたが、その黒さに仰天して、思わず、見直してしまいました(笑)
隣に立っていたカレー王さんのTシャツ(=黒)と同じくらいの色でしたよね~(笑)
大会、頑張って下さい、その黒さなら、ぜったいにステージで映えますよ!!!


とりあえず、火曜日の胸トレで、ケーブルクロスとペックデッキで右肘が内側にはいってしまう神経系統が、ただしく修正されているかチェック。
まだちょっと変な感じですが、肘をはって、肩をあげずに、まあ、できているので、安心しました^^


◆デッドリフト

先週、重いのを引いたので、今日は20kg10 40kg10 でアップしたあと
床から60kg15 を丁寧にバウンドさせずに、2セット引いたら、その時点でへたばってしまいました(笑)

ぜーぜーぜー


◆ラットプル

先週は使用中で使えなかったマシン^^
あいてるときに、先にやっちゃわないと(笑)

36kgでアップ
40kg10ひいて、50kg5 チーティング5 で2セット


◆ロープーリーでワンハンドロウ

30Lbで丁寧に3セット


どう考えても、トレ頻度が減ってるのに、はじめから、デッドリフトで飛ばしすぎました(笑)

この時期の暑さもふまえて、体調管理はしっかりしないと、って思います。

来週は、初っぱなから脚トレのつもり!
いつまでも孫を理由に、逃げてるわけにいかないですからね!^^
by biceps_hou | 2011-07-16 22:31 | ウェイトトレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧