人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁酒宣言

私は、昼間や晩酌では、アルコールはめったに飲みません。
私のお酒は、「寝酒」なんです(笑)

息子がまだ家にいたとき、朝、起こして会社に出すのに、6時ごろには起きてました。
一方、主人は自営で、時間がとっても自由人(笑)
なので、なにしろ夜が遅いです。

間に挟まって、私の睡眠時間はいつも4~5時間くらいでしたから、ベッドにはいったら、時間を無駄にせず、速攻で寝たい!というのが寝酒の目的だったのです。


もう今は、息子を起こすことがなくて、朝もゆっくりになれたのですが、寝酒の習慣だけ、残ってしまいました。
バランタインは美味しいしぃ~^^


昨日、ジムで、戸谷選手にお会いして、ふっくらぽっちゃりかわいい、だったのに、たったの2ヶ月であの激変!!!
7kg減量で、さらに3kg落とす、というのを聞いて、刺激を受けて・・・

ちょうどジムのラウンジでGALA先生に、「マジで2kg減量するんだったら、どうしたらいいですか?」と伺ってみたら、

「とりあえず、お酒をやめる!」

それで、昨日から本気で禁酒してみようと思ったのでした^^
7kgは無理としても、3kgくらいは落としてみたいじゃないですか~

結果、ちゃんとご報告します。
期待しないで、待っててください^^
by biceps_hou | 2011-06-11 20:55 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧