人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ公バス

ハチ公バス_b0074818_20443817.jpg


フィットネスの戸谷寿美選手 (画像は去年の東日本のときのです)

原宿の地下でいつも黙々とトレーニングしています。
つい、ホントについこの間まで、わりとふっくら(笑)してらしたのに、今日、ベンチプレスをやってるとこを、じっくり見てたら・・・あ~っ!
なんかもんのすごく絞れてる!
ウエスト回りなんて、めちゃ細くなってる!

ちょっとだけお話ししたのですが、4月5月で7kg減量したとか!
ひょ、ひょえ~っ!!!
私が2kg減量とか公言したまま、停滞しているというのに~(泣)

うーん、やっぱり大会に出る選手の方は、減量に対する真剣さがちがうのですね!
あとまだ3kg落とすのだとか。
炭水化物を減らして、昨日、今日は、炭水化物はゼロだそうです!

応援してます!頑張ってね!!!


今日は、また、ジムの前から、ハチ公バスに乗って帰りました^^

ハチ公バス_b0074818_20461888.jpg


ハチ公バス_b0074818_20463374.jpg

by biceps_hou | 2011-06-10 20:43 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧