人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次ぎはタバコ~?

もう何がなくなっても驚きませんが・・・(笑)

スーパーやコンビニの棚には、牛乳も納豆も、ヨーグルトさえ、数、メーカーは少ないですが、帰ってきています。

水も、ペットボトルのお茶もジュースも、また並ぶようになっています。

一瞬、血迷って多めに買いだめするだけで、アッと言う間にモノがなくなる、という事実に、この震災の後、驚きました。

ところで、今、タバコが消えてます。
タバコの出荷がストップしているそうで、巷ではかなり品薄です。

が・・・
私は大の嫌煙家!
煙の匂いもイヤなので、別にタバコなくてもぜ~んぜんへ~きなんです。

が・・・
主人は愛煙家。
タバコはいつも私が買ってそろえておくのですが、今日、買いに行ったらどこにもなくて、超困った~

普段自分で使うもの、たとえば調味料とか、乾物とか、それなら自分でしっかり管理しているので、何がどれだけ使って、足りなくなりそうだ、ってわかるので、準備するのですが、タバコは自分が吸わないので、備蓄の分、ほったらかしなんですよね(笑)
自分てきにはないほうがいいものだし(笑)

自分のタバコくらい、自分で調達しろ!って言いたい今日この頃です^^
by biceps_hou | 2011-04-03 23:32 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧