人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文京区役所

富ヶ谷から高速で、ノースまで15分かかりませんでした^^
さすがに、先週よりは交通量が多くはなりましたが^^

文京区役所_b0074818_10225563.jpg


途中のガソリンスタンド、行列はまったくなし(笑)
給油の車もなし(笑)

あのガソリン狂想曲はなんだったんでしょう!?

ノースの帰りに、下のスーパーで買い物しましたが、牛乳もタマゴも、豆腐も、そう!納豆もちゃんとありました!

品数や、メーカーが今までより少なかったりしますが、もうちゃんと品物はそろってきたようですね。

そういえば、家の近くのコンビニでは、水もちらほら見えました。
一人1本とか2本とか制限つきですが(笑)

ノースから上野に行きましたが、途中、後楽園のところで見えた建物。

文京区役所_b0074818_1023968.jpg


思わず、となりの主人に、「あれ、ドームホテル?」って聞いてしまいました!

「何いってんだ、あれ、文京区役所だよ!ものすごい費用かけて造ったんだって」

え~~~~~~っ!
この豪華な建物が、文京区の役所ですって!?
by biceps_hou | 2011-04-02 23:22 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧