人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ寒さも

彼岸まで・・・と、言いますが、今日はまた真冬の寒さでしたね!
いつになったら、暖かくなるのでしょうか・・・

今朝、ベランダでタバコを吸っていた主人^^; ねー、ちょっと見て、というので、見にいったら

暑さ寒さも_b0074818_236843.jpg


暑さ寒さも_b0074818_2361722.jpg


暑さ寒さも_b0074818_2362570.jpg


暑さ寒さも_b0074818_2363513.jpg



ベランダのあちこちが黄色く染まっていました。

「これ、放射能じゃないよねえ・・・・」

Yahoo 知恵袋とかでも、相談があったようです、回答は、「花粉でしょう」になっていましたが・・・そうですよね・・・^^


GGHTに行きましたが、寒いの寒くないのって!
私がTシャツを着てトレーニングするなんて、めったにないのに。

いつも大勢が走っているトレッドミルは誰もいないし、地下はエレベーターを下りたところがまっくらで、閉店後のジムみたいでしたし。

いつもは満足に話もできないくらい大音量のBGMがなくて

し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・

としているし、暗いし、寒いし、ぜんぜんモチベーションがあがりません(笑)
by biceps_hou | 2011-03-24 23:04 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧