人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽

水槽_b0074818_21442958.jpg



テレビ版は、今まで見たこともないほど、白紙の部分が多くなっています。

今日も、朝からテレビに釘付けになっています。
気付いたら、コマーシャルもまったくないですね!

被災地の惨状に、胸が痛みます。
泣きながら家族を捜す映像に、思わず涙が流れました。


今日、主人と、居間の水槽を片付けました。
簡単にできると思いきや、90cmの水槽を2つ、空にするのは、べらぼうに大変な作業でした^^

でも、いつまた余震があるかわからないし、大きな水槽はやっぱり危険ですから、片付けてしまっったら、ホッとしました・・・^^

子ども達が小さかったころ、夏は何回も葉山の岩場に連れて行って、素潜りで魚をたくさんとってきて、海水を入れて、その魚を飼うのが、とっても楽しみだったのでした。

いい想い出がたくさんあった水槽です^^
by biceps_hou | 2011-03-13 23:43 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧