人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GGノース東京

首都高中央環状線の山手トンネルが開通したので、富ヶ谷から乗ると、大塚まで20分足らずで行けるようになって、めちゃくちゃ便利になりました。
この高速がなかったら、渋谷から大塚までいくのはエライ苦労で、GGノースに行く、と考えもしないと思います(笑)

しかも、一階にあるスーパーで2000円買い物すれば、駐車料金が1時間タダになりますから^^

というわけで、車でノースまで行ってきました、土曜日なので道もガラガラ^^

女子のロッカールームでいつも思うのですが、

GGノース東京_b0074818_20205865.jpg


ロッカーの中のハンガーを掛けるところに、こういう優れものがついてます。
これ、ナイスアイデアです、ロッカーが上の段だと、ハンガーかけるのに背伸びしないと届かないんですよね~
GGHTのロッカーにもこういうのつけてくれるといいなあ・・・^^

トレーニングは、あんまり激しいのはできないので、肩のコンディショニングと、固まってる肩胛骨を動かすのと、インクラインダンベルプレスのセットアップの練習をしてました^^
5kgから初めて、7kg 9kgまで。
何回も、セットアップしてはもどし、で、最後の9kgが挙がらなくなって終了。
肘の角度とかなんとなくわかったような・・・


今日はジムで、やっと隼戦闘隊長さんにご挨拶できました^^
カレー王さん、春菜あいさん、村上亜鳴さんにもお会いしました^^
あ、それから西本選手の食事セミナーのときごいっしょする○田さん、脚トレしてらしたし、長野の島田選手にもお会いしました。

なんかノースっていろんな人に会えるみたい^^

帰りはもちろん、まずダイソーをうろうろ・・・(笑)

GGノース東京_b0074818_20211178.jpg


ものすごくたくさん買っても945円とか言われると、嬉しくなりません?^^
これは、うちのトラちゃんのトイレを掃除するのに、とっても便利なすぐれもの、あるかな?って思って探したらホントにあったのでびっくり!

一階のスーパーよしやでは、夕飯の買い物ですがちょうど沖縄フェアだったので

GGノース東京_b0074818_20212648.jpg


こんなの買っちゃいました~ 

さらに

GGノース東京_b0074818_20213943.jpg


これ、豚の顔ですって、こんなの誰が買うんだろう?
もちろんパスですが・・・

びっくりしたのは、スーパーで義理の姉にも遭遇したこと!
お正月とかお彼岸のお墓参りのときくらいしか会わないのに(笑)よくぞこんなスーパーでばったり会うものです(笑)
by biceps_hou | 2011-02-26 23:19 | ウェイトトレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧