人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯科検診

半年に一度の歯科検診、半年のたつのが早くて驚く。年とった証拠か!
このところ、チョコの消費量が異常に大量、虫歯、大丈夫か?と心配だったが、無罪放免!今日の歯科技工士さんは新人の若いお嬢さん、あんまりきびしくがりがりやらないので、痛みもないし、うがいのときに血だらけにもならない、おかげで途中ふっと寝てしまったほど、ちょーはずい。。。
あまりにもいい天気だったので、ぶらぶらと渋谷方向に246を歩いていった。けっこう歩けるもんだなあ、原宿まですぐだった。

自称ボディビルダーになってから、食事にものすごく気をつけるようになった私。
とにかく、蛋白質が豊富で野菜もたっぷりとれるメニュー、と探すが、いかにみつからないか、痛感している。
炭水化物と油ものばっか。
そういうもの食べてせっかくのボディをくずしたくないっ!筋肉のエサになるもの食べたいっ!

オーバルビルの地下のMother Leaf でサラダとアメリカンワッフルのランチ\1000を楽しむ。サラダはイマイチだったが、ワッフルは軽くてさくさくして焼きたてでおいしい、おかわり自由で4枚も!そのカロリー分歩いてきたからいいか!

そのまま渋谷まで歩いて、駅で買い物、ドンキでボディソープ、シャンプーなんかを買って、さらに眼科により、酒屋で料理用の日本酒を買い、最後はPassy でトリートメントの詰め替えを買う、すごい荷物になったが、買い物リストを全部消せたほどの活躍だった。
by biceps_hou | 2005-11-09 23:47 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧