biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RMI

月1か2でワークを受けているロルフィングへ。
いつも「どうですか?気になるところは?」と聞かれると、膝と肘、手首が痛いです~、と訴えたりするのだが、一度歩いてみせると、じゃあ、今日は足首を、とぜーんぜん関係ないとこじゃん、みたいになる。
それでも、このロルファーのワークはほんとに不思議で、まるでそっとさわってそっと押しているようなのに、不思議に身体の芯のほうから修復される感じがする、だからなんとなくやめられずに続いている。
今日は足首から膝まで上がってきて、左の膝のワークの途中で、思わず半身を起こしたほどの痛み、珍しい、よっぽど具合が悪かったかも、今日も来るとき鎮痛剤の薬飲もうかどうか迷ったほど。
このところ、膝の調子は乱高下、痛いときは、めちゃくちゃ痛いし(トレの重量が大きくなってきたし)
ワークの後、ちょっと歩くときの足の方向をフォローしてもらっただけで歩き方が変わったのがわかるし、なにより、膝の調子がすごくよくなったにはびっくり。
あまりに楽になったので、気分よく歩いてそのまま散歩がてら、ウェスティンまで。
一昨日来たばかりなのに、またもや一人でザ・テラスでランチビュッフェ。ここは雰囲気がよくて一人でもぜーんぜん居づらくないのだ。
例によって、はじめに、サラダ大盛り大皿2回食べてから、チキンとキノコのマリネ。
それから料理の肉のみとってきて、キノコのスープ。
さらに、サラダ大盛り大皿1枚とリゾット。
今日は食べられる分量だけ選んでベリーグッドなチョイス。何も残さなかったぞ!
しかーし!
最後のスイーツはまたもや例のごとく、好みのケーキを8種類とってきて、全部一口だけ食べて、食い散らかしてしまった。減量中です、許して~
おいしかったーっ!満足だ~
あまりに満腹で、さすがに本気で夕飯はまったく食べられず。プロテインだけ2回のんだだけ(笑)
[PR]
by biceps_hou | 2005-11-16 23:24 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧