人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには自分の買い物を・・・

なんて思いながらも、結局上野のアメ横でチョコレートを大量購入、さらに、吉池の4階で雑貨と地下の食料品売り場でサラダドレッシングやコンビーフ、ソーセージなんか買って、ものすごい荷物に!
だいたい、かなり絞ってから、はけるパンツが1本しかない!11号→7号だから、以前のジーンズなんかぶかぶかで落っこちてきて、半ケツの子ギャルみたいになっちゃうし!
でも、冬場、またすこし体重戻ったら、7号はけなくなるかもしれないしなあ、迷うところだ!

お昼、ひとりでこそこそ焼き肉嬢ロース1人前と太昌園サラダをおいしく完食!
by biceps_hou | 2005-11-21 23:21 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧