人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込み(仕事)

3連休後、しかも、年末。仕事も追い込まないと。今日中に、仕入れの振り込みしておかないと。というわけで、朝から会社。
りそなは振り込み手数料が高いから、他銀よりは多少はすいている。それでも、振り込み用紙を出してから、30分以上買い物に出ていて、帰ってきてまだ出来てなかった!(怒)
三井住友なんぞは、70人待ち。さすがに連休明け。こちらは断念。じょーだんじゃない。
仕事が一段落後、日本橋の三越まで行って、姪っ子の誕生日プレとお正月のお年玉用お菓子などを買ってくる。とにかく、ちょっとでも時間があるときに、どんどん用事を片付けていかないと、溜まる一方。
夕飯は義父といっしょに、アブアブの前のステーキ屋へ!
ヒレステーキ200g 炭火焼き。ちょーちょーちょーおいしかった!
ぜったいまた行くぞ。
by biceps_hou | 2005-12-26 23:11 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧