人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の日

事務所の移転に伴う仕事量がめちゃ増えてついに手伝いにかり出されることに。
月、水は、トレのオフ日だから(トレはぜったい休まない気構え)週2日と、トレ後は仕事できるな。。。
しかし、身体きつそうだけど。。
今日は、午前中に時間があったので、こそこそとサンセールで英気を養い、午後から銀行、税務署、事務所と歩き回って、さらに、また振り込み、デスクワークは諸々の名義変更の手続きの書類、これがまた煩雑でぜんぜんわかないときた。
わからなければ、すぐ電話で問い合わせる私。そうしながら、こつこつ1件づつ片付けていくしかない。
この状況で家で夕飯なんてじょーだんじゃない、外食、外食♪
それにしても、上野でおいしく食事できるところが少なくなった。

今日は焼き鳥やの「じん宮」に行く予定で、仕事が終わって、さあ出よう、としたところに、義父から携帯に電話。
なんと、事務所のシャッターを閉めていたら途中でひっかかって動かなくなっただと!
まったく、なんでそういう余計なことするかなあ。
上野はホームレスが異常に多いからシャッターを開けたままだとかっこうのねぐらになってしまう。
それは避けたい。仕方ないので、車で急行して、なんとか手動でシャッターを下ろした、この間1時間以上。
疲労困憊。
7時ごろにやっと夕飯にありつけた。
今日は昼も抜き、プロテインも飲めてない、あーあ、筋肉が減ったんじゃなかろうか。。。
by biceps_hou | 2005-12-05 23:03 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧