人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biceps 鳳のボディビルな日記


2010年 2011年 2012年日本選手権は、JBBFの正式な許可を得て撮影しました
by biceps_hou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフレッスン初め

正直、あんまり乗り気じゃないゴルフのほうは、レッスン初めが遅めです(笑)

ゴルフレッスン初め_b0074818_11381276.jpg


遅ればせながらの「明けましておめでとうございます」だったのですが、なんと、関プロ、年末にご結婚なさったそうです!

ゴルフレッスン初め_b0074818_11384622.jpg


ゴルフレッスン初め_b0074818_11385571.jpg


引き出物にオーダーなさったワインをいただいてしまいました!^^

奇しくも、我が家の長男も昨年暮れに電撃婚!
どちらのカップルも、末長くお幸せに!


このゴルフレッスンのすぐ近く、コインパーキングまでの途中に、お魚やさんがあって、まさに下町の魚屋さん!
新鮮で、チョッとだけ・・・お安い^^

いつもここでお刺身を買って帰るのですが、今日は、食神がさらにさわらを二枚購入!
昨日残った味噌がもったいないので、粕漬けに全部使い切りました!

ゴルフレッスン初め_b0074818_11392094.jpg


ゴルフレッスン初め_b0074818_11392941.jpg


なんだか冷蔵庫がさわらの粕漬けだらけに・・・(笑)
by biceps_hou | 2011-01-12 21:37 | daily
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りのサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧